2011年05月19日

グレープ屋さん??

お久しぶりです!諏訪本院のダニエルです。(ウソ)松本院のコバヤシの真似をしてる中原です!

この度、東日本大震災で被災されたかたの1日でも早い復興を願いながら、我々に出来ることを、毎日「ベストパフォーマンス!!」で積み重ねて行きます!!


さて、blogをチェックしてましたが、松本院のダニエルことコバヤシが、クレープを「グレープ」でblogを公開していたので、突っ込みたくなりこちらも更新しました♪


逆に、ブログ復活のタイミングをもらえたと感謝しながらも、グレープじゃねーし!
って、突っ込みたくなりました(^_^)vさぁて、患者さんがみえたので今日も1日、ベストパフォーマンスで頑張ります(⌒‐⌒)


諏訪本院 なかはらでした!




Posted by アジャスカイロプラクティック at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。