2011年12月26日

クリスマスプレゼント☆

こんにちは!諏訪院の永井です!

昨日カイロの仲間の先生からクリスマスプレゼントもらいました(^O^)

なんと?!
エビスビールと手作りポーチ♪

冷蔵庫の中にエビスがたくさん入ってるのをみるとテンション上がります(^^)/
ポーチもジーンズ素材でかわいいんです(>_<)

夜は諏訪湖のイルミネーション見てきました♪
初めて見たんですけど、とっても綺麗でした!

たぶんまだやってると思うので見に行ってみてください!

寒い日が続きますが、体調管理には気をつけてください!

年末年始でたまった疲れ、体調管理にぜひカイロに来てください!


同じカテゴリー(カイロプラクティック)の記事画像
今日は1日カイロ勉強会
新人先生を発見!!
真っ白!
初雪☆
☆クリスマス☆
HAPPY BIRTHDAYでした〓
同じカテゴリー(カイロプラクティック)の記事
 今日は1日カイロ勉強会 (2015-01-18 17:37)
 新人先生を発見!! (2015-01-11 14:25)
 イベント開催! (2012-06-02 07:42)
 真っ白! (2012-01-20 12:51)
 2011年も終わり☆ (2011-12-31 22:03)
 初雪☆ (2011-11-21 10:44)

Posted by アジャスカイロプラクティック at 12:59│Comments(0)カイロプラクティック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。