2010年08月24日

肌が・・・

こんにちは!

諏訪院の永井です☆

外に出るときは腕に必ず日焼け止めを塗っていたのに、一箇所塗り忘れていたところが・・・face07

首周りはすっかり忘れちゃってました(*。*)

色白のはずがかなり焦げて、ちょっとショックですicon10

紫外線を浴びると身体の中に活性酸素という身体を錆びさせるものがたくさん作られます。
抗酸化作用のあるビタミンCやEをたくさん取りましょうicon14

飲みもなら、ルイボスティもお勧めですよicon12

今日もカイロプラクティックの説明会やってます!

松本市社会福祉センター
19:00~

塩尻市えんぱーく
14:00~、18:30~


仕事帰り・学校の帰り・主婦の方は少しお時間を作って・・・などなど、興味のある方は是非お越しください!!


同じカテゴリー(カイロプラクティック)の記事画像
今日は1日カイロ勉強会
新人先生を発見!!
真っ白!
クリスマスプレゼント☆
初雪☆
☆クリスマス☆
同じカテゴリー(カイロプラクティック)の記事
 今日は1日カイロ勉強会 (2015-01-18 17:37)
 新人先生を発見!! (2015-01-11 14:25)
 イベント開催! (2012-06-02 07:42)
 真っ白! (2012-01-20 12:51)
 2011年も終わり☆ (2011-12-31 22:03)
 クリスマスプレゼント☆ (2011-12-26 12:59)

Posted by アジャスカイロプラクティック at 13:44│Comments(0)カイロプラクティック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。